運営:かざはな行政書士事務所
よくあるご質問とその回答をご紹介します。どうぞ参考にしてください。
初回相談は、1時間無料とさせていただいております。その時間の中で、相談していただくことができる内容は次のとおりです。
Zoomでのフォローやオンライン申請(永住申請除く)を行うことで、全国からのお申し込みが可能です。
帰化申請に関しては、作成した書類をご自宅に郵送させて頂きますので、ご安心ください。
もし、広島県外の方で、帰化申請に際して、法務局での相談時に同行してほしい場合、あるいは永住申請をご希望の場合は、日当・交通費等頂くことで、法務局への同行や管轄の入管への申請が可能です。
無料相談の場で、お申し込みいただいても良いですし、ご検討いただいた後に、後日メール等でお申し込みいただいても構いません。ご連絡いただきましたら、当事務所よりお申込みプラン、その内容及び料金について、確認のメールを差し上げます。
その後、指定の銀行口座に着手金をご入金いただければ、正式にお申込み完了となります。ご入金確認後、すぐに書類収集・作成に着手させていただきます。(残金は書類作成が全て完了した時点で、ご請求させて頂きます。)また、念のため、ご自宅にお申込書を郵送させていただきますので、ご署名のうえ、ご返送ください。
着手金のご入金が確認できましたら、正式にお申込み完了となります。行政書士から、速やかに必要書類一覧表と書類作成のための質問状を共有させていただきます。
お申込み頂くプランによって異なりますが、お客様ご自身で書類収集をされる場合は、一覧表に従って収集を開始していただくことになります。また、質問状をご記入いただきましたら、当事務所にて書類作成を進めていきます。
着手金をお支払い後のキャンセルにつきましては、理由がどのようなものであっても、返金できませんので、ご了承ください。
なお、当事務所での書類作成が既に完成した後のキャンセルにつきましては、書類作成義務が完遂してしまっているため、原則、残金のご請求もさせていただくこととなります。ただし、キャンセルの理由によっては、人道的な観点から残金のご請求を免除させて頂く場合もございますので、ご相談いただければ幸いです。
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