運営:かざはな行政書士事務所
永住ビザの申請で、次のようなお困りごとはございませんか?
上記のように、永住ビザ申請の手続きをご自身で進めようとしても、内容がよく分からず難しい、時間が取れない等といった状況が多いのではないでしょうか。
当事務所に永住ビザ申請のご依頼をいただきますと、申請者様に合った必要書類の指示や書類作成、入管からの追加書類対応について、サポートさせていただきます。
永住ビザ申請の手続きでお困りの方は、当事務所に一度ご相談ください。
当事務所では、永住ビザの要件に該当するかどうかを判断する段階から丁寧にヒアリングを行うことで、申請可能かどうか、お客様の状況に応じてどのような書類が必要かを細かくお伝えします。申請から追加書類対応まで手厚いサポートを行いますので、安心してお任せください。
当事務所では、ご相談の際は、基本的に出張相談サービスを行っておりますが、遠方の方等はオンラインでの無料相談も可能となっております。オンラインに慣れていない方でも、Zoomを使って簡単にお互いの顔を見ながらご相談いただくことができます。
できるかぎり料金を抑えたい方向けのプランです。
お客様が作成した書類をチェックし、総合的なアドバイスをさせていただきます。
その後、必要書類や申請までの流れ等をお伝えいたします。
永住許可申請(会社員) | 80,000円(税抜) |
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永住許可申請(社長・役員、経営者、自営業) | 90,000円(税抜) |
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同居家族1名追加 | +35,000円(税抜) |
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※このプランは全額を着手金としてお支払いいただきます。また、返金保証対象外です。
お客様は役所で書類を集めて、当事務所へ送っていただくだけです!
書類作成から申請代行、結果通知の受け取りまで代行いたします。
永住許可申請(会社員) | 120,000円(税抜) |
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永住許可申請(社長・役員、経営者、自営業) | 140,000円(税抜) |
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同居家族1名追加 | +40,000円(税抜) |
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自己申請等で不許可からの再申請 | +25,000円(税抜) |
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※当事務所で本国書類を翻訳する場合、別途追加料金が発生します。(目安:A4 1枚あたり5,000円~10,000円+税) お客様側で翻訳いただいた場合、費用はかかりません。
※受け取りの際には、入管に支払う印紙代(10,000円)が別途かかりますので、ご注意ください。
ビザ申請から許可取得まで、当事務所がフルサポートいたします。
当事務所のアドバイスに沿って、リスト化した書類を揃えていただき、日本の役所等での書類は当事務所が代行取得いたします。
その後は、書類作成・申請代行・結果通知の受け取りまで代行いたします。
永住許可申請(会社員) | 140,000円(税抜) |
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永住許可申請(社長・役員、経営者、自営業) | 160,000円(税抜) |
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同居家族1名追加 | +50,000円(税抜) |
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自己申請等で不許可からの再申請 | +30,000円(税抜) |
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※当事務所で本国書類を翻訳する場合、別途追加料金が発生します。(目安:A4 1枚あたり5,000円~10,000円+税)
お客様側で翻訳いただいた場合、費用はかかりません。
※公的書類収集に必要な費用(戸籍謄本や住民票等の発行手数料)は、別途申し受けます。
※在留カードの受け取りには、入管に支払う印紙代(10,000円)が別途必要となりますので、ご注意ください。
フルサポートプランの内容 | ||
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① 永住ビザ申請手続き全般に関する総合的なアドバイス&相談無制限 ② 個人に合わせた必要書類のリストアップ ③ 必要書類の収集代行(日本の役所関係を全部)※市役所、法務局、税務署 ④ 永住ビザ申請書類一式作成 ⑤ 申請理由書の作成 ⑥ 各種契約書のチェック・作成 ⑦ 入管への申請代行(※) ⑧ 入管審査官からの質問状·事情説明要求·追加提出資料への対応代行 ⑨ 定期的な審査状況の進捗具合確認(※) ⑩ 結果通知の受け取り(※) ⑪ 在留カードの受け取り(※) ※⑦及び⑨~⑪のサービスについては、8月以降に実施予定のため、それまでにご契約いただいたお客様については、ご自身で申請及び受け取りをしていただく形となります。 |
お問合せからご契約までの流れをご紹介します。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
まずは当事務所に、お電話またはお問い合わせフォームからご相談内容について、お問い合わせください。お問い合わせフォームは24時間365日承っております。
ご相談内容やご要望等を丁寧にお聞きし、無料相談の日程等を調整させていただきます。
初回相談は、お客様のご都合の良い場所(カフェや会社の事務所等)にお伺いし、お話をお聞きします。また、Zoomでも対応可能です。
現状やご不安な点をお聞かせいただき、永住ビザの取得に向けた方針をご説明します。
お客様第一で丁寧にヒアリングさせて頂きますので、永住ビザに関するお悩みやご不安等がございましたら、気兼ねなくご相談ください。
正式に依頼していただく場合の料金や代行の流れ等をご説明します。
お見積書をメールでお送りいたしますので、ご確認ください。
お見積り内容にご不明点がございましたら、随時お申し付け下さい。
ご契約内容とお見積内容に同意していただけましたら、契約書にご署名(サイン)とご捺印をいただきます。
その後、当事務所の振込先口座へ着手金として報酬料金の半額と実費をお支払いいただきます。
残額は、書類作成完了時にお支払いいただきます。
なお、支払済みの実費につきましては、不許可の場合であっても返金できませんのでご注意下さい。
*再申請は1回に限り無料で行います。
当事務所で着手金のご入金を確認しましたら、速やかに、申請書類の収集および提出資料の作成等を行います(ライトプランを除く)。
永住ビザ申請に係る申請書や理由書等は当事務所で作成させていただきます。
書類収集・作成が完了しましたら、行政書士が入管に書類を提出いたします。入管で申請完了後、10日以内に報酬料金の残額をお振込みください。
入管から当事務所に結果通知のハガキが届きましたら、お客様にご連絡いたします。
なお、入管から追加資料提出の要請があった際も、追加費用無しで当事務所が対応いたしますので、ご安心ください。
いかがでしょうか。
当事務所では、専門知識に基づいて、皆様のビザ取得を全力でサポートいたします。
永住ビザの申請を検討されている方は、ぜひお気軽にご相談ください。
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