登録支援機関の申請で、こんなお悩みはありませんか?
自社が要件を満たしているか分からない
どんな書類を揃えればいいのか不安
登録支援機関の申請は、思っている以上に手間と時間がかかる手続きです。
当事務所では、必要書類のご案内から書類作成、入管からの追加資料対応まで、まるごとサポートいたします。
「登録支援機関になりたいけど手続きが難しそう…」という方は、ぜひ一度ご相談ください。
当事務所では、登録支援機関の要件に該当するかどうかを判断する段階から丁寧にヒアリングを行うことで、申請可能かどうか、お客様の状況に応じてどのような書類が必要かを細かくお伝えします。申請から追加書類対応まで手厚いサポートを行いますので、安心してお任せください。
当事務所では、ご相談の際は、基本的に出張相談サービスを行っておりますが、遠方の方等はオンラインでの無料相談も可能となっております。オンラインに慣れていない方でも、Zoomを使って簡単にお互いの顔を見ながらご相談いただくことができます。
| 登録支援機関申請サポートの内容 | ||
|---|---|---|
| ① 登録支援機関申請手続き全般に関する総合的なアドバイス ② お客様に合わせた必要書類のリストアップ ③ 申請書類一式作成 ④ 添付書類の確認 ⑤ 入管への申請代行 ⑥ 入管審査官からの質問状・追加提出資料への対応代行 |
お問合せからご契約までの流れをご紹介します。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
まずは当事務所に、お電話またはお問い合わせフォームからご相談内容について、お問い合わせください。お問い合わせフォームは24時間365日承っております。
ご相談内容やご要望等を丁寧にお聞きし、無料相談の日程等を調整させていただきます。
初回相談は、お客様のご都合の良い場所(カフェや会社の事務所等)にお伺いし、お話をお聞きします。また、Zoomでも対応可能です。
現状やご不安な点をお聞かせいただき、登録支援機関の登録(更新)に向けた方針をご説明します。
お客様第一で丁寧にヒアリングさせて頂きますので、手続きに関するお悩みやご不安等がございましたら、気兼ねなくご相談ください。
正式に依頼していただく場合の料金や代行の流れ等をご説明します。
お見積書をメールでお送りいたしますので、ご確認ください。
お見積り内容にご不明点がございましたら、随時お申し付け下さい。
ご契約内容とお見積内容に同意していただけましたら、契約書にご署名(サイン)とご捺印をいただきます。
その後、当事務所の振込先口座へ着手金として報酬料金の半額をお支払いいただきます。
残額は、申請完了後にお支払いいただきます。
当事務所で着手金のご入金を確認しましたら、速やかに、申請書類の収集および提出資料の作成等を行います。
登録支援機関申請に係る申請書等は当事務所で作成させていただきます。
書類収集・作成が完了しましたら、行政書士が入管に書類を提出いたします。入管で申請完了後、10日以内に報酬料金の残額と実費をお振込みください。
申請からおおよそ1~2ヶ月で、入管からお客様宛に結果通知が届きます。
入管より追加資料の提出を求められた場合も、当事務所が追加費用なしで対応いたしますので、どうぞご安心ください。
いかがでしょうか。
当事務所では、専門知識に基づいて、皆様の登録支援機関の登録・更新を全力でサポートいたします。
登録支援機関の申請を検討されている方は、ぜひお気軽にご相談ください。
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